いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨




ポケモンGOや
ドラクエウォークなどの
位置情報ゲーム
略して位置ゲー

回復スポットである
自宅の場所
会社にしている
方も少なくないのでは?


さらに社蓄を
こじらせると〜


住所
移したらww?

ここまで来ると
末期症状です

大至急
自宅に帰りましょう!

え?だからソコ(職場)が
自宅だろうって!?

失礼しました(笑)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


ちょっとバタバタしちゃったので

あとがきはお休みします


また明日もよろしくお願いします〜



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】