いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨





堀ノ内さん
結局持っていた
クレジットカードで
支払いしたそうです

新紙幣が完全に流通しきるのに
一年近くかかるそうですが

何だかんだで
現金史上主義の日本

それまでに全てのレジや
自販機に対応されるように
なって欲しいですね




なお僕は
完全にクレカ&電子マネー派

会計もスマートに済ませられるし
ポイントが付いたり
メリットが大きいので!

逆にいつまで現金に触れず
生活出来るか試してみたいです(笑)

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は胃痛が酷くて

あとがきおやすみします

夏バテかな??


晩酌して早めに寝ます←飲むんか


皆さんよいハナキンを

お過ごし下さいませ



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】