いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨





むしろ
そっちしか
ねーだろ!


作画する時は
テレビを背にして
描いています。

ニュースの音声を
聞いた時
耳を疑い
こう思いました


サムネイル

変態って

飛ぶんだ…


と、ゴキブリが

羽ばたいた

みたいな感想を

抱いてしまいました



よかった!
飛び回る変態は
いなかったんだね!

もしくは
お子さんの
夏休みの自由研究で
育ててみるのも
アリかもしれませんね
(ないない)

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 



こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


変態というと

真っ先に思い出すのが

「変態仮面」

ですよね



僕が中学生の頃

週刊少年ジャンプで

連載が始まった時


ジャンプ

はじまったな…

(;゚д゚) ゴクリ…


と思いました(笑)


それが時を経て

鈴木亮平さん主演で

映画化されるなんて

当時は夢にも思いませんでした



ネトフリで見られるみたいなので

この夏、変態道

極めたいと思います

(おまわりさんこっちです)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】