いらっしゃいませ


自分の事をゆるキャラと
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるなどを
4コマ漫画にしてます


実話を元ネタにしてますが
あくまでフィクションです
それでは ゆっくりしていってね✨





かく言う僕自身も
子供の頃集めてました

ちょうちん(笑)


ハワイやグアム、サイパンあたりなら
売ってそうかなと思ったのですが
なんせ僕は海外旅行行ったことないので
未だ謎のままです


あとコレ

ペナント(笑)

実巣(じっか)の壁に
まだ何枚か貼ってた気がします


修学旅行のお土産と言えば

木刀(笑)

中2心をくすぐる
マストアイテム

あとこんなのも

パロディTシャツ(笑)

クラスメイトの何人かが
買っていた気がします



他にも懐かしさ全開の
定番お土産がありますが

尺が長くなるので
この辺で!

皆さんは昔を思い出す
お土産ありますか?


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 




こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


今日は会社の冷房がキツ過ぎて

身体が別の意味で参ってます💦


熱中症対策も大切だけど

冷房の効かせ過ぎにも

気をつけたいですね


それではよい華金の夜を

お過ごしくださいませ



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】