いらっしゃいませ!


このブログは
自分の事をゆるキャラ
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタなどを
4コマ漫画(絵日記)にしてます


それでは ゆっくりしていってね✨


登場キャラ紹介はこちらから!

(初めての方は是非ご覧くださいませ) 


ちんぷぃのLINEスタンプ販売中

コチラからどうぞ! 


第2弾も鋭意制作中です
こうご期待くださいませ!


【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 




サヨナラは
突然に…


画面にノイズが……

なぜか突然
ジゴスパーク
食らったみたいに
なってしまいました


え?
ジゴスパークをご存知でない?
ドラゴンクエスト興味無い方は
そうでしょうね💦

簡単にご紹介すると〜



しれっと
技食らってんじゃねーよ!

こんな感じです

ノイズだけなら
全然気にしなかったのですが
タッチパネルが一切反応しなくなり
操作が出来なくなってしまっては
どうしようもありません🥺

6年くらい使ったかな
今まで本当にありがとう!!


そこで次の問題は
後任探し!

iPod touchは販売終了してるので
他社製品かメ○カリあたりか……

物入りのこのタイミングで
大きな出費を避けたいちんぷぃが
取った方法とは!?

明日の解決編へ続きます

【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


最近色々と絶好調で

4コマ漫画の作画ペースが上がってます


今まで出来なかった描き貯めも

出来るようになり

今は3日分の漫画イラストを

ストックできてます


LINEスタンプもあと2つ程イラスト描けば

リリースできる段取りです


このモチベーションが

ずーっと保てれば良いんですけど

多分ムリだろうなぁ(笑)


行けるところまで

行こうと思います!



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】