いらっしゃいませ!


このブログは自分の事を
ゆるキャラ
信じて止まない
アラフィフ男子
ガッカリな日常ネタや
あるあるネタ
職場での出来事などを
4コマ漫画などにして
描き綴っています

毎日の暇つぶしに
お読みいただければ幸いです


それでは
ゆっくりしていってね✨


登場キャラ紹介はこちらから!

(初めての方は是非ご覧くださいませ) 


ちんぷぃのLINEスタンプ販売中

コチラからどうぞ! 


第2弾も鋭意制作中です
こうご期待くださいませ!


【よかったらフォローしてね♪】
フォローしてね

 




確かに2000年生まれは
衝撃!!



この世に西暦・和暦が

ある限り

絶対に無くならない

やりとりですね


かく言う僕も

時を遡ることン十年前

新卒で最初の職場へ入った時は


おおー!ついに昭和50年代が

入ってきたかあああー!

と驚かれテレテレしたのは

いい思い出です





もちろん

今じゃすっかり

言う側です


次は平成20年代生まれが
登場する時ですかね?
職場がザワつくのは(笑)


【面白かったらフォローしてね♪】

フォローしてね

 


こんばんは!ちんぷぃです。

心置きなくガッカリできましたか?


春と言えばフレッシャーズ!

と言う事で弊社にも

新しい風の登場です!



富士山ヘア(笑)のキャラデザが
すっかりお気に入りなので
紹介画像を早くも作成しちゃいました(笑)

こういう息抜きイラスト描くと
いい気分転換になります

新人さんなので「新」が付く駅名から
名前頂きました
なので読み方は「しんばんば」さんです

まだ入社間もないので詳細は謎ですが……
せっかくキャラデザも作り込んだので
どうかすぐ辞めないで
頂きたいものです(笑)



最後までお読み頂きまして

ありがとうございます


明日も皆さんに笑顔あふれる

素敵な一日が訪れますように



【最近の記事お読み忘れはございませんか?】