私のしくじりエピソード

4月23日(日)朝

旅行最終日に

ガチでメガネを無くす

 il||li_| ̄|○ il||li


旅先で視界を失う程

厄介なことはありません

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


メガネなんて

そうそう無くすもんでもないのに

なんでかなぁ〜

( ˘•ω•˘ )

 

今日はハイライト的にしておいて

詳しくはまた漫画にでもしてお送りします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

お疲れ様です!ちんぷぃです

明日は終日オフですが
メガネを買いに行ったり
夜は取引先の方と飲みに行く予定が
あるので漫画をアップするのが
微妙になってきました!

普段外飲みなんてほとんど無いのに…
頼む!持ち堪えてくれ!肝臓さん
il||li_| ̄|○ il||li

明後日水曜日はお天気が悪いので
ここは終日漫画の日に充てる予定です

ゴテゴテで申し訳ないですが
楽しみにして頂ければ嬉しいです

さあ、明日も皆さんに笑顔溢れる
いい一日が訪れますように〜(・ω・)ノシ

【最近の記事お読み忘れはございませんか?】