ちょうど7~8年前の夏の暑い日でしたね。例の事件が起きたのは。

((((゚Д゚;))))

その日は金曜日で、いつもならば若手メンバーで飲みに行ったりおバカなアフター5を満喫していたのですが、この日は仕事が終わらず深夜までひたすら残業してました。
(っω;`。)

やっとこさ仕事を終え寮へ帰るオイラ。お疲れチャン……。
(●´ω`●)ゞ





ところでこの『寮』っていうのがまた曲者でして、寮といってもファミリー用の部屋を独身者にも住まわせて頂いていたので……


ドン!
家賃はなんと月2000円!しかも2Kです!

(●・`д・)っ

ドドン!
ちなみに駐車場代は月3000円……
(●・`д・)っ












オイラは車以下かいな …
||||○| ̄|_

この低家賃の秘密はもちろん『建物の古さ』にあります。

(●・`д・)っ


築年数は軽く40年は超えてましたね。
外壁には、怪しい洋館にありがちなツタが壁一面ビッシリだったりしましたし(笑)
Σ( ̄□ ̄;)


お風呂が壊れてて、もうどうしようもないくらい修理不能でしたので、入浴だけは隣の独身寮の共同風呂を使っていたのが唯一の不便くらいで、あとは全く不自由は無かったです。
(*´・д・)(・д・`*)ネェ


まぁ、ボロくても『住めばナントカ』です(笑)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とまぁ話が脱線しましたが、仕事を終え途中コンビニで夜食を仕入れ寮に帰るオイラ……。
(●´ω`●)ゞ


足取りもクタクタのクタスケでやっと寮にたどり着くと、部屋に入るなり着替えるのもご飯を食べるのもままならず一気にベッドにダイブwww!バタンQ~~~です。
(;´Д`)


そのまま夢の中へレッツゴー★でした……
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ムニャムニャ……お布団キモチイイ~~
o(*´∀`*)o




ZZZZZ……




ZZZZZ……



ZZZパチッ!


真夜中にふっと眼を覚ましました。

     ∧∧

    (・ω・ )
    _| ⊃/(__
   / ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そのまままどろんでいると、頬に何かがピトピトまとわり付きます。

(;´Д`)

「蚊かな……?」

(・ω・;)

オイラは手でそれを払いのけ、再び眠りに就こうとすると、再びピトピトとそれがまとわり付いてきます。
(´・ω・`)

しかも何やら1匹じゃない気配……。
ピトピトの数が1つじゃないんです。
(ノ><)ノあせる












『なんぴとたりとも拙者の眠りを妨げるものは……斬る!』

|| ∧_∧
|| (`・ω・´)
廿⊂  | ̄ ̄|
  | |\/
  (__)_)

この時は疲れてましたからね。そのイライラっぷりも普段以上でした。もうどうにも我慢ならなくて『蚊』との対峙を決意したオイラは、起き上がり部屋の明かりを灯しました。
(`・ω・´)b













「え……?なにこれ……」
((((゚Д゚;))))

そして部屋が明るくなった瞬間、オイラが目の当たりにした光景は
現実とは思えないとんでもないものだったのです。
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ




(つづく)