「この惑星の親たちは子供を叱らない……」


一昔前の某缶コーヒーのCMで出てくるフレーズ(ちょこっと違うかも)にオイラ共感……。

(`・ω・´)b



たしかに今の親御さんって、子供がどんなイタズラしてても叱らなかったりですよね。(もちろんちゃんと躾けている親御さんもいらっしゃるとは思いますが)

(・ω・;)


昔マンガとかで出てきた「カミナリオヤジ」なんて聞かなくまりましたね…。


今は逆に問題になっちゃうんでしょうね?こういう人って。

(´・ω・`)



オイラが小さい頃は、ほんとよく叱られました。

ヽ(`Д´)ノ


オトンやオカンに。



いろんな人に……。



兄弟喧嘩する度にしかられて……


悪さをする度にしかられて……



そりゃあ、むかっときますよ。子供ですもん(笑)



でもオトナになった今思うと、やっぱりありがたい。



叱られる事で、協調性とか忍耐とか…そういう社会で必要なことたくさん学ぶことできたし……。



叱られる事で、大人になれたんだって本当に思うんです……。



だからね、今改めて言いたいんだ。



「ありがとう」って…



オトン…



オカン…



本当にありがとう……



いっぱい叱ってくれたお陰で……
















オイラこんなに叱られ好きなドMになれたんだ~~

(;*´Д`)ドキドキ


世の親御さん!もっとお子さんを叱ってあげてください!

ヽ(`Д´)ノ

















お子様にMの魅力を……

☆*(人´ω`*) ドキドキ