私くち、

15年間働かせて頂いてた夜のお店を

3月いっぱいで退職しました。

もちろん子分達も引き連れて. . 。

ママとは中学校一年生の時からの大親友で

離れた事もなくずっと一緒に過ごしてきたのですが年齢を重ねていくうちに衝突が増え

本当に色々な事があり過ぎました。

きっと永遠のテーマなのかも知れませんが

従業員はもちろんの事

経営者も従業員に感謝しないとダメですよね

で、

✨心機一転✨

新たな道を6月から子分達と頑張っています満月

不慣れな仕事で大変の大変だけど

これからまたみんなで頑張ります歩くハイハイハイハイ





仕切り直しまして〜

本日も元気いっぱいに生い茂ってます🤭


山の神がチーズケーキを作ってくれたので

みんなで食びたいと思いまーす😋

おちまい。