今年もよろしくお願いいたします | ばかおやじの『Perfumeの残り香』

今年もよろしくお願いいたします

2014年があけました。


今年もよろしくおねがいいたします!


たいへんご無沙汰しております!みなさんお元気ですか?





こちらは、拠点の屋上から撮影した初日の出です。


初日の出は数年ぶりです。


CDJで新年を迎える人は、きっと京葉線沿線で見ているかもしれないですね。


昨年は、3人の生の姿を見ることなく過ぎてしまいました…


ロンドンライブのライブビューイングはリアルタイムで参戦しました!


ユナイテッドシネマ豊洲でのスクリーン越しでしたが、3人を観られてよかった!


と、なんとも悲しい参戦歴でありましたが、今年はなんとか生の3人を観ることができるよう


がんばります!


今年もどうぞよろしくお願いいたします!!