「覚悟」してみる | つぶやきkenのつぶやき

つぶやきkenのつぶやき

カウセリングを学んで人生が好転すると思いきや大して変わってないんじゃないかって日々悩んだりそれとは逆に大きな気づきがあったりする日常を書いてます

これも、はじめは

怖いかも\(゜□゜)/



こんばんは

心屋カウンセラーのけんじ、事

小土橋賢二です(^人^)




僕の20代の時は「まだ若いから大丈夫

(^∇^)」



30代「まだまだ、あの人より若い(^_^;)」



30代後半「そろそろ年とってきたな

(・_・;)」



40代入「やばいかも~(´□`。)」


みたいな感じでした




結局、他人に認められる為に努力して

認められなくて、ムカムカ怒るの繰り返し




では、これから、どう生きて行ったらいいの

だろう、と考えた時


「覚悟」だと思いました





他人の人生ではなく、自分の人生を

生きる「覚悟」



好きなことだけやって、人に迷惑かけて

嫌われる「覚悟」



嫌いなあの人を受け入れる「覚悟」



自分は、かけがえのない、素晴らしい

存在なのだと思う「覚悟」



など、だと思います





「これをやったら」「あれが果たせたら」

「あれが、成功したら」



「自分を認める」をやっていたら



おそらく一生

「自分を認める」ことは出来ない

と思います




今日は真面目でした笑



って言うか、もともと真面目です笑





あなたも

覚悟してみますか?




IMG_20151017_204231250.jpg
僕と、てっちゃん





いつも読んでくれて
ありがとうございます(^∇^)



ブログから無料お悩み相談(^人^)

貴方のお悩みを僕のブログ
メッセージから送って下さい
無料でお答えします
頂いたメッセージはブログ
メッセージから返信します
返信が遅れる場合もあります
ご了承下さい



私のプロフィール



同期のブログ



読者登録してね

読者登録大歓迎です(^∇^)






けんじドキドキ