自分のマイルールを疑ってみる | つぶやきkenのつぶやき

つぶやきkenのつぶやき

カウセリングを学んで人生が好転すると思いきや大して変わってないんじゃないかって日々悩んだりそれとは逆に大きな気づきがあったりする日常を書いてます

僕も、疑ってみました笑


人にはマイルールといって
無意識にやってしまう
ルールみたいなものが
あります


無意識だから自分では気付け
なくて
他人に教えて貰う事になります


自分のマイルールが嫌な人は
自分と真逆の人のいうことを
聞いてみたり、真似してみる
のは


マイルールを壊していくのに
大切な事だと思います


僕の身近にも
徐々にマイルールが壊れて
いっている人が居て


ハラハラするし、面白いし
(ごめんね)、勉強に
なります(^∇^)



あなたのマイルール
は嫌いでは
ありませんか?




京都マスターにて




いつも読んでくれて



ありがとうございます(^人^)



ブログから無料お悩み相談

あなたのお悩みを僕のブログメッセージ
から送って下さい
無料でお答えします
頂いたメッセージはブログメッセージ
から返信します
返信が遅れる場合もあります
ご了承下さい


私のプロフィール




同期のブログ




読者登録大歓迎です(^人^)




けんじ❤