今日は息子の大学の部活の試合。

リーグ戦を初めて観に行きました。

ママ友と、ご主人の運転で。


大学入ったら、サークルに入ってバイトもして

恋愛もしてほしいし、もちろん勉強も。

だから、「部活入る事にした」って言われた時、

はいはてなマーク

もうスポーツは要らんだろはてなマーク

って、思ってた。


基本朝活動だから、毎日5時起きで

🚲で50分かけて大学まで通って

土日も部活あり。

泥だらけ、草だらけ、毎日臭いびっくりマーク


でもね、今日試合観て…、感動した泣

久しぶりに大声出して応援した。

3年ぶりくらい?

みんな超頑張ってた。真剣だった。

21歳の青春がそこにあった。


点をとったら抱き合い、負けたら膝から崩れて。

お母さん、感動しちゃったよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと一年、臭いの我慢するよ。

怪我に気をつけて頑張ってキラキラキラキラ

あと早く彼女、作れ!!


今日投稿したおやつ


トースターで簡単バナナガトーショコラです。

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます飛び出すハート