今朝、嬉しいお知らせが!!

娘が申し込みしていた、給付型奨学金が!!

なんと、ついに受かりました笑い泣き

高校3年なので一年間だけではありますが、

月額3万円!!

凄い事です。すぐ娘にLINEしたら

もちろん、喜んでいました爆笑


まだ帰宅してないけど、

どうするのかな、塾行くのかな?

帰宅したら話ししてみよう。


今日はおやつ2つ作りました音符


七夕ゼリー


ワタシのバースデーケーキ

チョコレートアイスケーキにしましたラブラブ


七夕ゼリーは明日、ケーキも近々投稿しますウインク

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」みてね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します飛び出すハート

いつもありがとうございますキラキラキラキラ