昨日は娘の高校生活最最後の文化祭でした。

女子が多い学校なんですが、

みんなキラキラしててキラキラキラキラ

可愛いくてラブラブラブラブ 

楽しそうにしていて良かったおねがい


娘の後ろ姿。クラスTシャツは青🟦

1人ずつ背中の文字は違うんです。

娘のは「犬と現代文に弱い」だって笑い泣き

娘は犬が大好きでずっと飼いたいって言ってたな。

現代文は苦手です…

ストレートな表現の英語が得意なのでOK

これで受験モードに突入になります。

来年の今ごろも楽しく学校生活を

送ってくれたらいいな。

私はというと、昨日の疲れが出ていて

今日は痛みも強く調子が悪いです。

痛いとメンタルも落ちてきて

あ、そう。満月🌕だから余計だ。

私は月の満ち欠けでかなりホルモンが

乱れるので厄介ですもやもや

こんな日は静かに時が過ぎるのを

待つしかありません。

きっと明日には良くなってくれると信じて。

あー、痛いやタラー



今日はバナナチョコフラペチーノを

作りました。

近々YouTube投稿します。

「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します飛び出すハート

いつもありがとうございますキラキラキラキラ