暑いですね…

今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました。

白髪が目立ってきたのと、伸ばしていた髪が

鬱陶しくなったので、思い切ってバッサリと

カットしてもらいましたニコニコ


今週末に娘の高校の文化祭があるので

今日行けて良かったです。


YouTube投稿は毎日続けています。

今朝の投稿は思い切った事をしてみました爆笑



氷タンフルって、知っていますか?

若い子の間で少し前から流行ってるんだけど

おばさんだって、やってみたい!!


って事で動画出しました。

しかし!

回転数が上がらないタラー

やはりおばさんではダメなのか!?


お時間ある方、どうか見てやってくださいお願い


明日からはまた通常動画に戻すので

ご安心を爆笑


みかん🍊飴の動画も近々投稿しますラブラブ

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」

見てね。チャンネル登録もよろしくお願いします🙇

いつもありがとうございますキラキラキラキラ