今晩はニコニコ

毎日おやつ作って投稿して早一年。

とうとうiPhoneの容量が無くなりガーン

動画が撮れないからケータイ屋で

働いていたお友達に久しぶりに連絡して

助けてもらいました。


新しく容量のデカイ iPhone13だけど

購入しました。初めてアップルのオンライン

ショップで買って、SIMカード取り出して

新しい方に入れて、データ以降して。


私、機械オンチなんだけど友達が一緒に

ついてくれて教えてくれて本当に

助かりました。ありがとうキラキラキラキラ


で、使わなくなったケータイを初期化して

メルカリで売りました爆笑

なんと3万円で売れたので、

家に眠っていた iPhone8と

古〜い iPad2台。

ぜーんぶ売りました爆笑


ずっと処分に困っていたし、

iPad 古すぎてケースはボロボロだったけど

それぞれ数千円で売れて助かった照れ


ファミマで郵送するんだけど

そこにもお友達がパートしていて、

やり方教わりました。ありがとうねラブラブ


なんかスッキリして良かったです。

またYouTube頑張るぞウインク


今日作ったおやつ


レンジで簡単抹茶のガトーショコラです。

明日動画アップします。美味しかったよ。

今日投稿したおやつ


レンジで簡単アールグレイのドーナツです。

最近アールグレイの美味しさにハマってます。

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します飛び出すハート

いつもありがとうございますキラキラキラキラ