今晩はニコニコ

今日は月に一度のランチ会。

前職の看護師仲間と。

お好み焼き屋さんなんて

何年ぶりだろう??


もんじゃ焼きは20年くらい

食べて無かった〜

すっごく美味しかったし、

なによりみんなでワイワイ焼くのが

楽しすぎて爆笑



大きいからひっくり返すのが大変で

なかなか上手くいかなかったけど

美味しい楽しい時間でしたーおねがい


私は今朝シフォンケーキを焼いたので

お土産に持って行きました。



見た目ちょっとしぼんでイマイチだけど

味は美味しいよ照れ

近々YouTubeに投稿します。

「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね。

毎日おやつ投稿しています。

チャンネル登録もよろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます飛び出すハート