今日は、7年?8年?ぶりにママ友と約束して

ランチしました爆笑

私より歳下のママさんですが、相変わらず綺麗に

していて、マニキュアもオレンジ色でキレイでした。仕事も超有名高級ブランドショップに転職したとの事びっくり 凄い👏


私の病気の話しもしました。看護師を辞めた事も。

凄く心配してくれました。

たくさんおしゃべりしてあっと言う間に夕方。

まだ話し足りなかったけど、しょうがないね。

楽しかったです。

パスタ食べたんだけど写真撮り忘れ、デザートだけですが。美味しかったですハート



また近いうちに会える事を約束しましたウインク


YouTubeも相変わらず毎日投稿しています。

今日作ったおやつ。


ダイエットスイーツ お豆腐のチョコケーキです

ママ友にもお裾分けしましたニコニコ


明日投稿するおやつ


アールグレイのクッキー

最近、アールグレイにハマっていて、しばらくは

アールグレイのお菓子が続くかもラブ


YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね

チャンネル登録もよろしくお願い致しますお願い

いつもありがとうございます飛び出すハート