今日は母の日ですね。
別に世帯を持つ弟2人からは今年は
それぞれお花が送られて来ましたが、
偶然にびっくりびっくり



上の弟からはピンク

下の弟からはブルーの

紫陽花が送られてきました爆笑

しかも打ち合わせ無しで。

今年は紫陽花が流行っているの?


私は去年同様、母の大好きなチーズケーキを

焼きました。

今年はチーズタルトにしました。



中はトロトロでとても美味しいラブ

朝から作ったのでお昼に食べました。

明日までには無くなっちゃう事でしょう。

年齢も80を超えたのですが、

まあ、元気ニヤリ

年一の健診でも何も異常無し。

お薬も飲んでいません。

体格は小柄で痩せ型。

カーブスに通っていて、プロテインまでびっくりマーク


健康が1番ですね。

いつまでも長生きしてほしい。

(祖母は102歳まで長生きしました。しかも

前日まで歩いて食べて元気に。コロッと亡くなりました)

母もそうだといいな。看護師をしていると

色々と延命治療をしている方を見てきたので…


今日作ったチーズタルトは

明日動画投稿します。

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」

見てね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます飛び出すハート



追記 娘に、私とばぁばにと、

   母の日のプレゼントもらえた爆笑

   ありがとう、嬉しいラブラブ