今日はウチのマンションで桜祭り🌸

朝10時にトップバッターで行って来ました。

アルファ米の炊き込みご飯4人分。

ジュース(ビール)も家族分無料配布ですウインク

コシヒカリ詰め放題にも参加しました。

2合弱だけど、詰めてもらってきました。

後は射的、ビンゴゲームは子供達対象で。


コロナ前はフランクフルトなんかも

やってました。バザーなんかも。

自治会の役員や、小学校の育成会さん達が

協力して。

私も子供達が小さい頃にやりました。


まだ外は賑やかです。

ドッグランもやってます。

ウチにワンちゃん🐶は居ませんが

見てると可愛いですねラブ


お天気は今日だけいいみたいだから

後で娘と写真撮りに行きます。

娘はデジカメが趣味に加わりましたのでえー


ウチのベランダから取れた写真載せておきますキラキラ





それではまたねウインク