おはようございますニコニコ
昨日は一年ぶりの仲間で集まりました。


20歳になった息子達の高校生時代の部活の

ママ友会です。


去年はイチゴ🍓狩りに行きました。

今年は都内でお洒落なお店でランチスプーンフォーク



前菜はエビとアボカドの…なんとか。



ゴルゴンゾーラのペンネ




デザートはカタラーナ。カタラーナって初めて食べました。

今度作ってみたいです。


どれも本当に美味しかったラブ


ランチの後は散策して。

まだ桜🌸は咲いてなかったけど、

雨は降らず、風も無かったので、

思ったほど寒く無くて皆んなでワイワイ

楽しい散策になりました。


こういう企画を考えて呼びかけしてくれて

集まってくる仲間って、有難いねおねがい

また来年会うのが楽しみです音符


散策してる途中でYouTubeの登録者がなんと

1000人超えました爆笑

本当にありがとうございますキラキラキラキラ


今度もしばらくは毎日投稿続けていきます。

YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね。

チャンネル登録もよろしくお願い致します飛び出すハート

いつもありがとうございますハート