今晩はニコニコ


今日は風も無くいいお天気で晴れ

積もった雪もだいぶ溶けていましたOK


昨日は月一の心療内科へ。

特別変わりなく過ごしていますが、

身体の調子はよくないので、社会復帰が

いつ出来るのか不安な事を伝えました。


先生は、「一年後どうなっているかは

誰も分からない」と前置きした上で、

「1日1日を丁寧に行きましょう。

それが一ヶ月続いたらいいんです。

先の事を心配しても、

誰も分からないんですよ。天災もね」

と言われました。


そうだよなぁ。でも…

大腸全摘されてから2年半。

痛みが軽減した事。眠れるようになった事。

(眠剤、安定剤使用)ぐらいしか

良い変化は無くて。


両眼の散瞳、焦点が合わない、耳鳴り、

左下腹から左足にかけての痺れ、

食後の腹痛、陰部痛、左顎下腺からの

唾液多量、頭か回らない、などの

症状は改善されず。


明日は消化器内科受診日だけど

痺れ止めのリリカもらうだけだし。

あ、でも弁護士さんから連絡があって

明日の先生に会って話をしたいので

伝えてくれと。

今まで2回会ってお話ししたみたいだけど。

裁判に向けて確認したい事があるみたいで。

メールしたけど返信無いからって。


先生も忙しいもんね。

まして、大腸全摘した医者は

大学時代からのお友達だしタラー

あんまり関わりたくないんだろうけど。

私が直接お願いしないとダメなんだろうなタラー


とにかく少しずつ前に進まないとね…


今日作ったおやつ


レンジでかんたんロータスブラウニーです。

レンジでこのクオリティは凄い爆笑

明日動画出します。


今日投稿したおやつ



こちらもレンジで簡単チョコカップケーキです。

アイスのスーパーカップとホットケーキミックス

だけ。簡単すぎる音符


YouTube「きみちゃんのかんたんおやつ」見てね

チャンネル登録もよろしくお願い致します飛び出すハート

いつもありがとうございますキラキラキラキラ


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する