こんばんはニコニコ


なんだか今日も調子悪いです。


チョコレートの蒸しパンを作ったのに、


写真を撮るのをまた忘れてしまい…タラー


編集の写真でスミマセンタラー



こんなんですタラー


蒸しパンはレンジで超簡単レシピです。

後日YouTubeに投稿します。


今日投稿したおやつ



冷凍パイシートで、簡単ガトーショコラパイ。

これも簡単おやつですハート


最近はTikTokで動画がバズる事が多くて

嬉しいのですがウインク


やはりYouTubeで頑張って行きたいんだなー

なかなかチャンネル登録者数が増えなくてタラー


500人までは早かったんだけど、

なかなか難しいですね。


仕事がしたくて。

こんな身体でもできる仕事って。

あるのか??


自宅でしか無理なんだよな、

身体のバランスがとれなくてフラフラしてるし。


もう、大腸全摘から2年半近くなるけど。

ただの便秘だったのに、健康な大腸を

とってしまったから、罰が当たったのかな。


健康を取り戻したい。

それだけです。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する