日曜の夜、アメーバからのお知らせがあり、
アメトピへ掲載されると・・・・
掲載期間は2日程度だそうです。
夫の収めた年金額が1800万円超の記事です。
そのまま様子を見てました。
多くても225くらいしかアクセスが無かったのに、
12000アクセスで驚いてます。
注目されるような記事でもない気がしますが・・・
死別と関係ない人から気持ち悪いと思われるのも嫌なので、
拒否の依頼をしました。

アクセス数も減っているので、
掲載期間が終わったのかもしれません。
アクセス多いとなんだか怖くなります。

死別も色々ですが、共感してくれそうな人の程々のアクセスでいいんです。

夫は国民年金と厚生年金を納めていました。
67歳で退職してないので死ぬ時までです。
会社勤めの人なら、このくらいの金額を納めているんじゃないでしょうか。
ほぼ同じ金額を会社でも負担しているはずですから、
3600万ということになるのでしょうか?

私が訪問しているブログは、
夫より若くして亡くなった人がほとんどですから、
金額多い・・と思う人もいるかも知れませんが、
働き続ければこんなもんです。