朝から子供達のはしゃぐ声が遠くから聞こえてきます。学生さんは今、夏休み真っ最中なんですよね!



自分は現在病気(血液の癌)が原因とは言え毎日夏休みの様な生活をしていますが精神衛生上本当の夏休みとは全然違います。



元気な子供達の声を聞く度に無性に子供時代に戻りたくなります。当時は食うや食わずの極貧生活をしていましたが今の完全に詰んでしまった人生よりはずっとましでしたね!



何しろあの頃はこんな自分にも夢や希望が沢山あってそれらが必ず叶うと信じていましたからね!今にして思えば本当にお目出度い奴です。



当然世の中はそんなに甘くはなく何一つ叶わぬまま歳を取り今ではアラカンと呼ばれる年齢になりました。挙げ句の果ては血液の癌まで発症して人生終了ですからね!本当に嫌になります。



今はただ惰性で生きているだけです。まさに毎日が生き地獄です。もうさっさと楽になりたいです。



出来る事なら貧しくても良いから子供時代に戻って夢や希望を追いながら生きたいです。誰かタイムマシーン作ってくれないかな!