何故か昔から1つ悪い事が起きると立て続けに悪い事が起こります。まさか呪われている⁉️と思いたくなる程です。



今回はコロナに感染した事から始まりました。熱こそすぐに下がったものの後遺症が酷かったので最初に診てもらった病院より規模の大きな病院で診てもらう事にしました。



その時に一応血液検査をする事になりその時の検査で血液自体に異常がある事が分かり担当医師が「うちでは手に負えないから大学病院で診てもらって下さい」と言われ大学病院の血液内科の医師宛に紹介状を書いてもらいました。



すぐに大学病院で検査を受けると血液の癌である事が判明し即治療に入りました。その治療の影響なのかは分かりませんが余程免疫力が減っていたんでしょうね!



右脚の太ももから腰までの広い範囲に帯状疱疹が出来ました。当初は激痛と激しい痺れでロキソニンなどの痛み止めを飲んでも眠れませんでした。



そんな時に父親が脳出血で倒れ入院したものの入院の甲斐なく一度も意識が戻らないまま亡くなりました。



その後ボロボロの体で葬儀や役所関係の手続きを済ませホッとしたのも束の間今度は母親が精神に異常をきたしました。最近は認知症の様な言動が垣間見られます。



母親の異常を感じて所属する派遣会社の社長に事実を報告し暫く休む事を告げました。その後定期的に状況説明をしようとしましたが社長は着信拒否されました。



恐らく自分は既にクビになっているんでしょうね!派遣の替わりなんて幾らでもいますからね!それに会社の健康保険や雇用保険にも未加入なので何の後腐れも無い訳です。



それにしてもこれだけ悪い事が立て続けに起こると誰かに呪われている気になります。