自分は血液の癌と言う病気を発症しもう二度と元の生活には戻れないので自分には期待しないで欲しい!許して欲しいです‼️



誰か他所の人が訪ねて来る度に今、息子が仕事に行ってないから生活が大変だとかその分自分が如何に節約を強いられているかをアピールするのはやめて欲しいです。



全ての原因が自分にあるのは分かっているけれどあからさまに自分の名を出されると心穏やかにはいられません。



せめて自分の病名ぐらい言ってくれたら相手も同情してくれたり助けてくれるかも知れないのにね!ただ働いていない部分を強調するからたぶん自分は周りの人から引きこもりかニートと思われていると思います。



あと自分の部屋にはテレビも無ければラジオもありません。ましてやクーラーなんてある筈も無く殆んど電気を使わないのにそれなのに矢鱈と電気代がどうだとかガス代がどうだとかお金の話ばかりするのはやめて欲しいです。



今の自分の状態では働くのは無理なのに毎日プレッシャーを掛けられて本当に精神崩壊しそうになります。出来る事なら妹と一緒に暮らして自分を解放して欲しいです。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する