食事もまともに出来ない(させてもらえない)家庭で生まれ育ち既に半世紀以上が経ちました。

もう充分貧乏は味わって来たのでそろそろ普通の生活をさせて欲しいです。



バブル景気の時にはとうとう貧乏から抜け出せた‼️と喜んだんですが儚い夢でした。バブル景気が終わった途端に勤め先が倒産して貧乏に逆戻りです。



その後貧乏から抜け出したくて自分なりに試行錯誤してみたものの世の中の荒波には太刀打ち出来ませんでした。



バブル景気の崩壊・リーマンショック・コロナウィルス発生など何かしらの問題が起きると必ず失業したりそれに近い状態になりました。



そして今や血液の癌を発症しほぼ失業状態です。収入は無いのに病気が病気なだけに通院の度にかなりのお金が掛かります。



先日も検査代と薬代で1万円越えでした。検査の内容によっては5万円近く掛かる事があります。



今や一周回って子供時代の様な貧乏に逆戻りです。もういい加減貧乏を強いるのは許して欲しいです。




許してほしいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する