今年になってから夢の内容が今までとはガラリと変わりました。



例えば小、中学生に戻る夢とか芸能人がやたらと出て来る夢とかね!あと大黒天様が現れるなど金運上昇とか運気上昇とか言われる夢を良く見る様になりました。



しかし実際にはそんな気配はこれっぽっちもありません。昨年は週に最低2日は働けていたのに今年は病気の進行や他の病気の発症と怪我などでほぼ無収入状態です。



さらに父親の葬儀やお墓の修繕その他色々な手続き等で僅かばかりの財産も消し飛びました。こんな時に宝くじで高額当選とか何らかの収入があればあれは正夢だったんだ!予知夢だったんだ‼️と言えるんですけれどね😅



今年も未だに懸賞の当選品はなにも届かず宝くじも末等さえ当たりません。ここまで運が無いと逆に笑えます😅