おこんにちわ〜ゲラゲラキラキラ
6月14日(金)
待ちに待った。mochaサンの展示会行ってきましたー!
IN 仙台アップアップアップ


そしたら他の気になってたアーティストサンの作品も
同時開催しておりましたので見ちゃいますたw

しかし…入場料無料なのが素晴らしい!照れ音符

他のアーティストサンの作品もレベル高くて凄いなーって思ったんですけど…
やはりお目当てのmochaサンの作品が圧巻ですたびっくり

もぉ〜綺麗過ぎて…
うわぁ〜びっくりラブラブってなります。笑

久々に仙台まで高速バスバスで行って…
エアコン効き過ぎのLINEやり取り+軽い朝食だったからもありで…気持ち悪くなって車内で死んでました…ネガティブ魂魂魂

お昼はガツーンと食べましたけどね笑い泣き笑
居酒屋ランチ¥880チュー笑
(量はエゲツナイ…笑い泣き笑い笑い笑い)


この前に気持ち悪過ぎて菓子パン食べてますw
約1個半…笑い泣き泣

31歳胃袋頑張れたー!笑い泣きあせるあせる
一緒に行った年下兄ちゃんから…
ヤバイね…笑い泣き笑って言われたwww

会場の国際センター隣の施設?
も整備されて綺麗で良かったでした照れ音譜音譜音譜






はしゃいだ大人が1人wゲラゲラ笑い笑い
有意義な1日でした照れキラキラ