先日良い天気でしたので近所の神社に挨拶しに散歩がてら歩いてきましたおねがいキラキラ
(しかし景色最高の…快晴だwウシシ笑)





その名も…日吉神社キラキラキラキラキラキラ



 何か凄ーいびっくりキラキラって思いました。
5年前住んでたのに気づかず…💧

鳥居の所にはお猿さん居て、
中に牛さん居て、
また奥には狐さん居て…
忙しいなぁ〜おぃっ!笑い泣き笑
何故お猿さん🤔?と調べてみたら…

神猿と書いて=マサルらしく…
魔が去る、勝る、
猿=エン…
良縁のご利益があるみたいです照れ
(色々端折りましたw🤣)

何でしょう…チュー音譜
今の私にピッタリのタイミングで…
意味がまたまた面白い!www

ご挨拶もして、境内で癒され、その帰りに
和菓子屋さんに立寄り…
可愛いお母さんにすあま1個オマケして貰ったり、
良い事ありました〜デレデレラブラブラブラブラブラブ
色々遠回りして帰ったから万歩計も1万歩超えてて
爽快ですっ!ゲラゲラ笑い笑い笑い

ちゃんとぴょん吉君もお留守番してたので
お散歩その後行きましたウインク音譜音譜音譜

照れありがとうございます照れ