ブレイクタイム☕


郡山で愛される和菓子屋さん

爆笑大越菓子店のきんぴら餅爆笑

久々に食べましたが…チュー旨し笑

餅はモチモチッの

きんぴらゴボウは甘じょっぱくちょいシャキシャキピンクハート

コレがまたお茶請けに最高www照れラブラブ


後好きなのは…冬期限定の雪苺も美味🥴ラブラブラブラブ

昨年食べ損ねたから今年は食べる!プンプングー炎


そしてお隣さんは草もちで…粒あんの郡山風ゆべしっぽい感じのモチモチでしゅw照れ


明日親戚のオバチャン宅に行くのに手土産としてつい買っちゃったw


そしてそして…

気になってたお店にもいってきましたよ〜グラサン音譜







たまたま店の前を通過したら…

新しいパン屋かな〜?と

気になって調べたらお菓子屋さんで…

しかも週末限定シュークリームがある らしくびっくり

食べログではサクサクそうなシュークリームだったのでレッツゴー!🙋🌟して来ましたw




シュークリームとレモンケーキ?と

上記のスフォリアテッラを購入びっくり


スフォリアテッラはバリバリのパイ生地?デレデレ上差し

中がレーズンとかクリームチーズとかアーモンドクリーム?(店主の人曰く)とか初めて食べたお菓子で面白かったです美味しい爆笑


シュークリームは若干オレンジ掛かった色味のカスタードで、良い卵使ってると分かるw🙋

甘さ控えめで美味しかった!

でもザクザクのシュー皮では無かったです🥴


レモンケーキも好みの酸っぱさで爽やかかつ、甘さ控えめで美味しかった!


今度は大好きなフィナンシェとチーズケーキを食べてみたいと思いました✨


味は好みあるから何とも言えませんが…

ただ本格的なお菓子屋さんだろうな〜って感じはしますね🤗

余計なモノが入ってない感じがお菓子と店舗からもかんじられました🙋


個人的な感想ですが、美味しく頂かせて頂きました。

ケのハレ様有難うございます🙇


歩いて買いに行くのが楽しくて気持ちよかった〜爆笑音譜