ご報告




3年ぶりに引っ越しました。ゲラゲラアップアップアップ

やっと少し落ち着きましたのでご報告。照れ

新しい家はちょっと面白い…デレデレドキドキ
①大家さん管理物件
(めちゃくちゃ良い大家さんで1階大家さん家ニコニコ✨✨)
②1979年の鉄筋造り物件w🤣
(リノベされてる所ありチュー)
③洗濯機置場はお外w🤣音譜

1日で決めちゃったんです。笑い泣きwww

何故なら…
大家さんにたまたま内見させて貰った時にいらっしゃって、挨拶程度でしたが…優しそうな柔らかくて腰の低い方だったので…。照れ

今の時代だったら失礼だけど、不便利かもしれない
お部屋かもしれないけど…笑い泣きキラキラ

トイレは水洗だけどウォシュレット無し、
お風呂は床昭和チックなタイルで追い焚き無しw
洗濯機置場はベランダかもしくは浴室に…💧w

でも前のアパートより1万安いのだ。びっくり
ココも重要視した!(それが在る意味目的プンプン上差し)

前のアパートは今風の築浅で…広かったニコニコキューン
ペット可物件にしては安かったし、申し分無いニコニコ

でも今のアパートに越して来て思い出したのが…
昔は洗濯機は外当たり前。なんだったら二槽式だしw
お風呂も追い焚きなんて無いからお湯溜まるまで時間潰しの、湧いたらすぐ入るシステムw
だから人数多い所は熱めで準備w🤣
浴槽の水抜きはそのまま洗い場の方に流れる仕組みw

トイレも便座は冷たい。ウォシュレットなんて無かったから…ヒヤッ🤣みたいなw

玄関のドアは重いし、取っ手は回すタイプ🤭
台所の蛇口は回しての、お湯は手動ガス給湯器でボタン都度押してボッ炎みたいなw

小さい時の婆ちゃん家泊まりに行ったあの頃を思い出します。照れドキドキ


ちょっと機能は少ないかもしれないけど…
でも充分照れドキドキドキドキドキドキ

心機一転する為にまた新たなスタートを切るのに…
もしくは遠回りしてたのを軌道修正したかもしれない

でもココに住んでから思ったのは、優しさが…
温かいな〜って。爆笑

大丈夫かな?不安。ガーンって正直思ったけど、
でも大家さんや引越し手伝ってくれた知人にも…

何かあったら言ってね。って気遣ってくれた心遣い。
大家さんの娘様にも🥺

人の優しさって良いな~安心するな〜って思いました
実家だとお金すぐ貯まるし、安心だけれども…
お母にイライラするだろうし、絶対自分で身の回り
しなくなるから…それは避ける。滝汗泣



この家に住んだら色々見える世界が変わると思うな…ウシシ愛ラブラブラブラブラブラブ

正解が何か分からないけれども…
その時その時に自分がこうだっ!って思ったのを選んでるから結果失敗したとしてもある意味正解よね〜w
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑

頑張ります。おねがいキラキラ
こんだけ色んな人の手を煩わせたんだから…
楽しくぴょん吉君と暮らさねばニコニコ

家族が増えるか分からないけども…
いや…増やすw🤑🤑🤑


良き方向にする為に引越ししたのだからやり通さねば

チューグーチューグーチューグーチューグーチューグーチューグーチューグーデレデレドキドキ