2023年 5月 


アイス万博in郡山爆笑キラキラ



行ってきましたー!アイス万博in郡山www🙋🌟


信玄餅のアイスが気になってて食べに行きましたよ…

はるばる片道約2時間掛けてw🤭


ついでに知り合いの退院祝いも兼ねて会いに🥳

そんで一緒に食べてきました🤣

退院後連れ回す悪いヤツwww🤣🤣🤣






テンション上がってのこの顔爆笑爆笑爆笑

元気そうでも良かったです〜🥴笑


結局お互い1個しか食べないで…喋って終了🤣

その後色々用事を済ませて

最後にワタくす

オススメスポットwwwおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ラブラブラブラブスターバックスコーヒー福島市八木田店様ラブラブラブラブ

行ってきましたー!ゲラゲラアップアップアップ音譜音譜音譜


ここは今迄の数あるスタバの中で1番個人的に

素敵なお店だと自負しておりまする照れ愛


元職場の子が働いてるのもあるんですが…チュー

何か空気感が良いのと…照れ

スタッフの方達が気さくで明るい感じが漂っていて…

何か運気が上がる気がするお店なんですよね〜酔っ払いドキドキ

個人的にですけど…w



そんで知り合いもおっての…

お土産を頂いてしまい…(すいませんえーん💦💦)

相談事されての…(若いな〜と照れドキドキ)


帰路に立ちましたぶちゅーアップアップアップドキドキ


ありがとうございます照れ

抹茶尽くしで具合悪くなりそうでしたが、魂が抜ける

お陰で過密な1日だったのが元気になりました✨




✨ありがとうございます✨🙇