桜の季節ですね…照れ

数日前に乾燥してる間に我が息子
ぴょん吉君カエルとお散歩途中の一コマ口笛キラキラキラキラキラキラ


土手沿いの桜並木が綺麗でした照れラブラブ


そしてもうすぐ、今のアパートともお別れでございます…ねー

昨年辺りから引っ越す予兆と言うか自分の感覚?
があり…覚悟を決めて来月退去する事に!筋肉プンプン

次の職場も決まってない
引っ越し先も決まってないのに…
退去日だけ決めてる

お、バ、カちゅー笑

自信が無いだけなんです…笑い泣き
自信があれば、自分でも思うけど…
本当に馬鹿なぶっ飛んだ事すると思うのに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ある人に言われた…
君はクレイジーだと…ガーンガーンガーンキラキラ

そして最近色々とよろしくない環境・出来事等で
知り合いから紹介されたお母さんに
言われた一言…

あなたは大丈夫。
自信を持って行きなさいニコニコラブラブ
って…

優しい顔で、優しい声で言われましたニコニコピンクハート

知り合いに感謝だけど…
そのお母さんにも感謝おねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

人生またやり直し?それとも寄り道から正規ルート?
に戻ったかもしれないけど…

頑張るニコニコ愛
もっと優しくなりたい。って思ってたら、
優しい人達に最近恵まれ、お会い出来てとても光栄かつ、普通では経験出来ない事を出来てとても有り難いと思いますおねがい

茶D感激ニコニコキラキラ

でもまたまた思ったのが…やはり良い人って
雰囲気,顔,言葉,行動,考え方に優しさが滲み出るって
またまた確信しました。
お金お金お金お金じゃないって事も…ニコニコ

今年本厄年なのに…
コレから良い事が起きると思ってる
馬鹿なワタスwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と…死んだ様に疲れて寝てるぴょん吉君でしたw


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑