明日は4月1日爆笑

仙台のいつも行かせて頂いてる占い母様より…

今年のあなたの数字は9アップアップアップ
1番大きい数字。
パワーがある。と…。

パワーがあるからマイナスに考えるとそっちに引っ張られるし…
プラスに考えるとそっちにも引っ張られるから…
なるべくはプラスに考えなさいと…ニヤリキラキラ

気を付けるのは…足元をかなり強くすくわれるから
特に2〜3月は健康面気を付けてねと…。

月が経過する度に数字が大きくなるから良くなっていくよ!と…。ウインク

最終的に手書きのメモを頂きまして…
結果を出す
実りを迎える
新たな人生に向かって行く
これまでの人生の総決算!!!
となりました…笑い泣き

明日から4月っ!
人生良くなると信じ、いや…良い事しかない!と思い
若干メンタル低下しておりますが…
❨2〜3月確かに色々有り…ガーン
新たな人生に向かう為、また行動を起こしたいと思います!プンプン

幸せになりたいものっ!プンプン

色々最近失敗ばかりで…
正直メンタルかなりヤラれる位仕事もプライベートも寂しいですが…。
この前親から昔の写真って送られて見たら

別人やん!ガーン!って思うくらい自分変わったな…
って想えたり、知り合いの旦那さんからモデルみたいと有り難いお言葉を頂いたり…えーんえーんえーん

容姿は頑張って変えたんだから自信を持とうと…プンプングー
時間掛かっても、遠回りしても、止めたり、やったり繰り返してもいいから進もうと思います!プンプンプンプンプンプン炎

ちなみに…画質悪過ぎますがw
Before 小学6年生…

AFTER笑い泣き泣31歳ナゥ…w

頑張って痩せて良かったと思う…えーんえーんえーん
時間掛け過ぎたし、辛かったが…あせるあせるあせる

色んな人から褒められたり,嬉しい言葉を言われると
凄く救われるキラキラドキドキ

だから良い事を考えよう!
占いの母から言われた様に…大丈夫!結果出すからって!

もう少し痩せたら
仰天ニュースの仰天チェンジに応募したいと思いますプンプングー

有言実行!
出来ると信じて!
『信』は人に言うと書くから…言いました!

だから結婚もするし、
子供も出来るし、
幸せになるし、❨今も幸せだと思うけどもっとw❩
その為には
ポジティブじゃーい!爆笑アップアップアップ