2024年3月13 日(水)


満足したお店・料理🍳ルンルンルンルンルンルン


      福島県浪江町 hana-cafe




知人と浜通りではまだまだ少ない

Cafe屋さんhana-cafeさんに行ってきました爆笑


このお店

めっちゃ当たりー!キラキラキラキラキラキラでしたチューラブラブ

(私個人的な意見…)


ただ道路沿いだったんですけども…
旗🏴が無かったら素通りするレベルにお洒落な民家🏚って感じでした笑い泣き

cafeの中は木で温かみのあるお家ラブラブ
メニューは2種類…

¥1500でちょっと高っ💧って少し思ったけど、
珈琲付きならまだこんなもんか?って思い

実食!チューキラキラ

優しいお味で美味しいおねがいのと…
このフライに感激したワ、タ、スお願いお願いお願いイエローハート
サクッ!からの…
パンパンッ!に詰まった肉巻き玉ねぎデレデレラブラブラブラブラブラブ

おデザートわ…デレデレラブラブ

ティラミスちゃんラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
¥500だけど…コレも少々お高い!?びっくりって思ったけど…ここのお店の素晴らしさ…照れ

味が美味しいおねがいビックリマークアップアップ
そして店内の温かみのある雰囲気と…
傍らには本があって…ゆっくり出来る空間で…
このお料理に…ラブ愛

¥2000だけども…
それ以上の満足度が獲られたので…
リピーターになりたいでしゅ爆笑ルンルンルンルンルンルン

落ち着く〜本当に照れ愛
ご主人とスタッフさん2名みたいでしたが、優しそうで…お店にマッチしてましたwウシシチョキ

そして時は翌日3/14…
朝から何故か体調悪くて…ネガティブガーン
1時間半で早退させて頂き
冷却期間中(勝手にそう思ってる私)の相方に
最近忙しいってので構って貰えないからワザと
スポドリ買ってきて欲しいとLINEし…
TELが来たがスルーしてて…
『食べ物わ?ゼリーいる?』って来たけど
言わないと買って来ないのか?プンプンとスルーしてて

最近仕事でミスったり、指摘されたり、中々思う様にいかづで私も余裕無くてメンタル来てたのもあって
YouTube見ながら寝ながらガチ泣きして
でも久々に相方来たらコレもまたガチ泣きしそう💦💦
どうしよ…引くかなガーン
って思ってたら来て…
スポドリ3本と…ティラミス食べな!って買って来てくれたお願い愛ラブラブラブラブラブラブ



つい甘えて、手握ったら…
涙腺崩壊でガチ泣きしちゃった〜えーんえーんえーんあせるあせるあせる
落着いた後…ティラミス何で?
って聞いたらホワイトデーのお返しニコニコって言われた

愛お願い愛お願い愛お願い愛お願い愛お願い愛お願い愛お願い愛お願い

2日連チャンだったから
何でだろうキョロキョロ?って試しに意味調べたら…

名前の由来は、ティラミス(Tira-mi-su)は、Tira(「持ち上げる」の命令形)、mi(私を)、su(上に)で、直訳すると「私を上に持ち上げて!」
「私を元気付けて」という意味なので、そういった点では
「親しい友達や家族、本命の相手や恋人」
が該当すると思われます。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きナイスッ神様アップアップアップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

すんごくチャージされた爆笑ルンルンアップアップアップアップアップ

相方ヒロちゃんよ…
ワガママな相方でごめんよ…滝汗

ヒロちゃんに感謝ラブ愛

長文になりましたが、改めて温かさとは何かを知った面白い日でしたウインクチョキラブラブ

完璧じゃない相方だけど…
コレまた完璧じゃない私だけども…
頑張りましょうねニコニコ