何故桜………?(写メが無いからw)笑い泣き



いやはや、今日は高校の時の同級生と久々に会いましたおーっ!ルンルン

鳴子温泉帰りの岩出山の道の駅で…

会いましたなwおねがい


卒業以来か?その後、ソレっぽい人を見掛けた事があったかもだけど…

気付いた。こっちから声を掛けの〜🤣


向こうは?🙄誰?ポカ〜んみたいな顔して…

面白かったwww


あぁー!◯◯!?ポーンあせるあせるあせる

名前言ったら分かり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウケたw


ちょっとしか喋らなかったけども…

家族で来てたのか…?🤔

他の同級生も結婚したらしく…

自分(♀)で家建てたって言う強者も…びっくり


やべぇ…ワタスガーンガーンガーンって思った…。


比べてはいけないのは分かるけども…ぼけー

やっぱり結婚するよね〜。

子供もいたりするよね〜。って思ってしまい…。


羨ましいとつい思った…ショボーン


車の修理代8万で…勝手に落ち込んでの…

また自分で落ち込む様に捉え〜の…💧


そして車のアクセルの何か微妙な不具合に…


不安要素で…気持ち悪く、胃がキリキリ…えーんあせるあせるあせる

またお金掛かるんじゃないかって…あせるあせるあせる


考えた所で、なんだけども😭

アカンと思いつつも…ショボーン


相方に関しては、

もしかしたら現場遠くなるかも。ぼけー泣稼げるけども…。って言ってきてくれたけど。


何か同じアパートに住んでるのに、最近距離感が遠く感じてしまってて…ショボーン


疲れた姿見ると…


休ませないとな〜って…


構って欲しいのもあるけど、

ワガママばかり言えれないし笑い泣き


LINEばっかりな気がする…ぐすんって感じも…。

寂しいけれども…。土方の肉体仕事だからしょうがないと思うしかない…。😅


イチャイチャとは言わないが…🤔

やはりそんなに好きじゃないのかね~?


まぁ男は別な生き物だ!

振り向いて欲しいなら自分磨きをするしかないかっ!

ムキー

と強制納得させてる自分でした…wえーん


カップルって難しい…。プンプンw



自分の子供はいつか出来たいな〜

欲しいでしゅ!えー神様…と願うばかり。