TODAY'S
 
本日のトラブルwww

2024.2.9

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日…

わ、、わた、、、しの…愛しの…………笑い泣き

FITたんが…ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ




エンストしまちたガーン昇天ふとん1ふとん2ふとん3泣泣泣泣泣


レッカー車へ…ガーン

お世話になってるディーラーの担当車から

診断結果が………


御臨終昇天www


ブレーキの部品が重症らしく…交換しないと

バックRでギアチェンした時にまた止まりますと…


そんでバッテリーも寿命に近いから交換オススメと…


は、は…8万えーんえーんえーんあせるあせるあせる掛かるって言われたけど…………


えぇーい!🤣🤣🤣🤣

この際交換じゃーい!💪🤣アップアップアップアップ

って事で…レンタカー借りて…3日程私の愛車

FITちゃんとはお別れに…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


痛手だけども…最近職場でもトラブル降り掛かってるけど…泣あせるあせるあせる


1つ言える事は笑い泣き上差し

とりあえず良かった笑い泣きチョキキラキラ


眼科の駐車場内で止まった出来事で…

怪我人無しの…

ほぼ他の車に影響無く…

眼科様にはちょっと迷惑掛けてしまいましたが…

『停まってしまったので押してもらってもいいですかえーん』って言いに言ったら心配してくれて…

助けてくれた…


エンジン付け直したらとりあえず動けたので

自力で何とか大丈夫でしたが…💧


その後も心配してくれて…

凄く有り難かった眼科様でしたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


そして地元の数少ない眼鏡国家資格を持つスタッフが居る眼科さんだったので…

作って貰いました!笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ

2万ジャストでしたが…

技能士さんには『決して安くないけど、丁寧に真心込めてお作りしますね』って

言われたので…ここで作って良かったと思った笑い泣き


そして…不調が続いたFITも。コレを気に修理出せるのである意味良かったですし…

新型フィットが代車だったのでしばしばの試乗を楽しみ…


初めて保険屋さんに電話して手続きやレッカー車の手配等経験出来たので…

それもこれもある意味良かった!爆笑キラキラキラキラキラキラ


今年は本厄の年ですが…


有り難い経験だと思いましたw🙇


そして心配して、電話してくれた相方にも

優しい人だなと改めて想いましたニコニコ愛



胃がキリキリするけど…www🤣

トラブルも笑って誤魔化したいと思います!