TODAY'S 本日の記憶に残る映画

爆笑行ってみたかった福島県川内村に先日行ってきましたー!爆笑キラキラキラキラキラキラ

職場のイベントで知り…

川内村にある…お洒落なCafeAmazonアップアップアップ

キラーンキラキラキラキラキラキラ
キッ、キラーンびっくりキラキラキラキラキラキラ
キッキッキラーンチューキラキラキラキラキラキラ
ドーンッ!ゲラゲライエローハートアップアップアップ
ILOVE クッキー&クリーム酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い愛飛び出すハート
いや〜本当に行って良かったw
映画のガザも…過激な感じでしたが💦💦💦
ドキュメンタリー映画で現在も戦争の真最中の国の人達の話でしたけど…
改めて、
自分がどれだけガサの人達に比べて
裕福で自由で豊かで安全か…思い知らされました。😮‍💨
悔い改めようと思いました。
何かちっぽけな人間だな…自分ショボーンって思わされます。
寛大な心を持ちつつ、今に過去に未来に感謝して…
今ある命に健康に本当に感謝しないと…って
感じます。🙇
一人でも多くの人が
この映画を見て少しでも当たり前の毎日が
どれほど凄いことか感じて欲しいと思いました。
ただ…1番凄かったのが…表紙の店員のお兄さんキラキラ
凄い過酷な状況の中でも明るく・ポジティブゲラゲラキラキラ
こういう人になりたいっ!私も!🥺
明るく照らす太陽の様な人に…😭😭😭
自宅から片道約2時間とちょっと遠かったですが…
Cafeで映画を観るってのも新鮮だなと改めて思った
1日でした。照れ
今日も閲覧して頂きありがとうございます爆笑愛
改めて、今後とも宜しくお願いします🙇