明けましておめでとうございます音譜


って………遅いよー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせる


すみませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

これからちゃんと定期的に書込みしますんで…


今年も宜しくお願いします爆笑イエローハートイエローハートイエローハート



あっという間にw2024年笑い泣き


今年雪少ないから、クリスマス🎄も…

お正月も🎍…

実感な〜し笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



昨年は良い年でしたウシシアップアップアップ


今年はもっと、もっと良い年にしますおねがいキラキラキラキラキラキラ



この前久々に石巻へ…

相方と…びっくり


閖上で海鮮食べて…

買い物して…

ラーメン食べて…

石ノ森章太郎漫画館に行って…

神社行って…


思い出作ってきました愛飛び出すハート


笑いまくりの1日でした爆笑あせるあせるあせる




照れ美味しいモノは照れ

照れ人を幸せにします照れ


相方に感謝愛愛愛ぶちゅーラブラブ

良い人に捕まりました…ほん