みんなとの思い出


アパート住人による秋保イルミネーションツアーアップキラキラキラキラ




めちゃくちゃ綺麗でした爆笑音譜音譜音譜


まさかアパート住人1階ペット飼メンバーで

行くとは思わず…w🤭


しかも突発的な…🤭

夕方の…🤭

福島から宮城の秋保へwゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜

GO!車=333音譜

トプ画には…

寂しい背中の…お兄さんが…笑い泣き


※大将と私の2人で…

『ありゃあ寂しいな…』って笑ってしまいました

申し訳ない!💦🤭🤭音譜


でもでも行って良かったと思った!おーっ!アップアップアップキラキラ

癒やされた!めっちゃっ!ゲラゲラピンクハート


大将ママさんお兄さん

ありがとうございました!爆笑音譜音譜アップ




次回行く時は……

パートナーと行きたいですね〜ウシシビックリマーク


自然 最高っ!ゲラゲラキラキラキラキラキラキラ