今日は待ちに待った…お願い✨✨
元職場スタッフのお宅で ランチ会ゲラゲラアップアップアップ

ほぼ手作りメニューピンクハート

久々のワタスのPowerSPOT爆笑ルンルンルンルンルンルン

何故かこの家にお邪魔すると元気になると言うか…
落ち着くと言うか…
明るくなると言うか…

出てくるモノ全て美味いんですねコレがまた🤤ピンクハート

トークも楽しいし…
何より我々まぁよく喋るチームだから…
盛り上がる盛り上がる🤣🤣🤣


私が1番リピーターですけども…
いや〜やはり良い!爆笑キラキラキラキラキラキラ

今後の人生計画とか喋りましたが…

やはり想う事。
年齢に捕われないで素直に自由にやりたい事をやる!
好きな事をやる!って…

素晴らしい!照れ
若々しい!

言うだけでも違うし、考え方よね〜って
改めて思う…

人生1度きり、何事も経験&挑戦!照れ

周りの意見も大事だろうけども…

やはり1番は…

キラキラウシシ自分自身ウシシキラキラ

楽しい1日でした…爆笑

※島さんに古さんに感謝ですキラキラ