自宅付近の掲示板に何かイキなグラサンポスターある
って見たら…

めちゃくちゃ法務省が,イイコト書いてるから
つい写メってしまったwww照れ

分かるわ~って思いつつ…の魂が抜ける

確かに小さい頃とかより
色々便利になったとは思うけど…
''生きづらい''
って確かに想う。今日この頃…ショック

昔の方が良かったってたまに思う事も増えたり…
同僚君と人生論について喋ってて‥
(これがまた20才の経営学生の超超イイヤツw笑い泣き)

「皆余裕無いと思いますよ。貧困の差も全然有りますし…中間がいない時代みたいですから…上手くいくためには何でもバランスですよね…」みたいな感じで…

討論してましたwww爆笑
これがまた楽しい音譜音譜音譜楽しい音譜音譜
そしてめちゃくちゃ大人な同僚君びっくり
いつも思いながら笑いながら話し合ってました


平和でかつ,助け合いながら暮らしていける時代になってほしいなぁ〜と願います。ニコニコ

当り前とは…
普通とは…
感謝とは…

日々いくつになっても勉強だな〜って思います照れ

解るのは…
悪口,不満とかのマイナスな事は
イイコトが1つも無いって事が確実ですね物申す

強い自分でいたい。照れ
今日この頃のつぶやきでした…照れ

皆ハッピーゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク