僕、ぴょん吉っビックリマーク

7月16日で‥なんとっ!キラキラビックリマーク

ウシシウシシウシシ2才になった〜ウシシウシシウシシアップアップアップ
えっへんwww照れ飛び出すハート


そして…お母ちゃんからびっくり
お誕生日のお祝いに…

まづ…8種のワクチン💉プレゼント…ガーンイラナイ
からの…
食べ物っ!食べ物っ!wwwチューチューチュー
大好物のサツマイモに…ぶちゅードキドキ
ムネ肉に…ぶちゅー
缶詰ー!!ラブラブラブ

お母ちゃんアリガトウー!アップアップアップゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

そして…トドメのおケーキ…ラブラブラブラブラブラブラブ
しかも…こっちもイモ乗ってる!?お願い

ワァ〜イ!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑音譜

からの…


今日は…💉あったけど幸せだワン照れ音譜

代弁の声でしたwww

※次の日から相棒の太った体重に焦る飼い主に食事が
ガラリと変わって、散歩も嫌嫌長々歩かされて地獄のダイエットが待ち受けてるとは…当本人はこの時思わずグラサンニヤリ

来年も盛大に祝おうね〜ニコニコ
いつもアリガトウニコニコ
そして2年無事に一緒にいてくれてアリガトウニコニコ
byお母ちゃん♡