人生好転させる為に…

自信をつける為に…



再び筋トレしております。

食事制限と言うか…ガッツリ迄とは行きませんが…

気をつけながら。なるべく続くように。


たんぱく質も多く摂るように気をつけてます!






1回目は長年の月日を得て…ガッツリ筋トレは約2年前からスタートしての…成功っ!


ただ…昨年5月に右膝の手術してから少し体型が戻ってしまい〜の

+元彼と別れて〜の…

+せっかく紹介してもらった仕事を先月辞退しての…


で…コレではアカンと自信を取戻すべく再起致しましたっっ!🤬


今回は更に理想のBodyへと頑張る為に,

元彼に「独りでいたい」って最後言われたのに

彼女出来たらしいって聞いて…何かな〜って思ったのと、元彼の親族に「バカ女、あの人だけは止めなさい」って言われた事を思い出し…😔


その悔しさと…綺麗になって努力した姿を見返したい

と…またしても脂肪との戦いを選びました😭


すぐに結果出る訳じゃないから…

辛いけども…頑張りますっ!


悔し過ぎるので…

自分が悪いのは分かってるけども、そんな言い方しなくても良くないですか?😭って




ずっと想って…たまに泣く。

だから今日は天気良かったので走って来ました=33

❨写真反対でごめんなさ〜い💦💦❩


お昼は久々にちゃんと作りました…。



そして夜はいつもの筋トレするのですが…

途中必ずYou Tubeで


Sing2のワンシーン

ゴリラのジョニィ-の歌シーンでサルのダンス先生に

「お前は一生負け犬のままなんだよ。ジョニィー」

を必ず観るって徹底しております…


自分に置き換えて…あの人に言われたと思って…


そして頑張ったら、難しいと思うけども

仰天ニュースの仰天チェンジに応募して…

ゴールドバーを貰いに行くのが今の目標じゃー!


死ぬ気で頑張るもんね!

また膝やっても今回は絶対諦めないもんねっ!

応援宜しくお願いします!😭😭😭