お馬鹿な恥ずかしい話です Chromebook Lenovo100eがバッテリー表示100%から減りません 3日以上2時間ぐらい使っているのにパーセントが減らないのに不安になり検索…しかし誰もそんな悩みを書いてる人はいません なのでLenovoのサポートにチャットで問いあ合わせ、サポートの人も困ってます リセットしてみて下さいと言ってきたのでリセットしました そしたら設定が…グチャグチャに元に戻すのに苦労だけどパーセント表示は100%のままYouTubeを見て減るのを待ってました けど減りません 困ったが そして…やっと99%になりました 100eホントバッテリーの持ち良すぎます 焦りました 壊れたかと(変な不安)99%から一気に減りが早くなりました それも焦るな(汗) ホント馬鹿な僕であると 無駄な事してました。