今日は、内科の受診日、脂肪肝の治療です コレステロール値も高いので薬で治療してます あと前回、血圧が高かったのも さて採血、胸のレントゲン、などの結果が気になるが、一番ショックなのは血圧測定して上148と出たとき ガーン っと思い診察へ さて結果は、何処も異常なし 「あの血圧高いのですが?」 「自転車で病院来たのでそれの影響ですね」っと言われた 血圧再検査で異常なし、安心した 健康だと良いもんですね 帰りはファミマでファミチキ買ってと、その場で食べる オイチー!けど10円値上げ ガーン けど美味しいから許す、でした

 

ゲームの話 昨日からSwitch版エンダーリリーズをプレイ(続編じゃないよ)エンリリ…ムズイ 序盤から死にまくって嫌になりましたが、グラフィックが綺麗なのとBGMが良いので、なんとかクリアしたいですね、今夜もやる ボチボチとやるかな でわ。